最新 information

◆ 2017.  11.  20【募集】12月レッスンご予約受付中!
        Xmasプレゼント企画!!
       阪急西宮ガーデンズでのレッスン 
                       (親子写真撮影付)
             →★レッスン内容詳細   
 
◆ 2017.  5.  21   最新情報はブログでもUPしてます!
        http://ameblo.jp/chouchou-bebe/
◆ 2017.  4.  1   【お知らせ】講師自宅でのレッスンは
          お休みをいただいております
     

【chouchou~シュシュ~】へようこそ

べビーマッサージ教室「chouchou」では

赤ちゃんの肌とママやパパの肌のふれあいを

体感していただいております

心地よいスキンシップを受けた赤ちゃんは、

たっぷりの愛情を感じて、とびきりの笑顔を

みせてくれるようになりますよ

手と手、こころとこころが触れ合う

べビーマッサージは

親子の絆を深める

大切なコミュニケーションです

 

chouchouではママと赤ちゃんにとって

居心地のいい教室づくりを目指しています

育児の合間にホッとくつろげる場所をと、あえて頭に「mamaカフェ」と付けました

お友達のお家に遊びに行くようなリラックスした気持ちで遊びに来てくださいね

新米ママが子育てを楽しめるように。

もちろん、プレママさんも大歓迎です!


私も育児真っ最中ですので、一緒にお子さんのお話をして楽しみましょう

雑誌掲載

 

AERAwithBaby

6月号で
当校が掲載されました!

 

6月号のテーマは

「おむつなし生活」

単にトイレトレーニングというものとは違い

生後2ヶ月ぐらいから始められるそうです

なかなか興味深いテーマでしたよ

ご覧になってみてくださいね

chouchouとは?


フランス語で「お気に入りの」という意味があります

「ここに来ると落ち着く」と言ってもらえるような場所に

なればと名付けました

身軽にレッスン

「chouchou」では

教室で使用するバスタオルをご用意しております。

いつも赤ちゃんとお出かけする時の持ち物だけで

身軽にレッスンを受けていただけますよ